妻子ローン持ち サラリーマン アジア奔放旅

妻子持ち40代サラリーマン、生活維持しながらの海外夜遊び

ご挨拶

海外で遊んでいるブログは山程ある。

でもその殆どがノマドワーカーや独身だらけ。サラリーマンには縁の無い世界の方々の遊び方。

一般サラリーマンで妻子持ち、更に各種ローンを抱えている人は、海外風俗サイト・ブログを眺めては羨ましがっている事でしょう。

私ももし未だ独身なら、金も時間もゆとりが出来るのに…でも私は家族と言う十字架を背負って生きている。だから身を粉にして家族の為に頑張るぞ!  と思いつつ、

しかし、しかし、これだけでいいのか?
遊びたいんじゃ!! 
変なストレスが溜まる一方だった。

数年前ある事がキッカケで、今迄溜め込んだ私の理性が崩壊。
201X年、十数年振りの気ままな1人旅に出かけた結果、再び見事にハマってしまったアラフィフ男のお遊び旅が始まりました。