妻子ローン持ち サラリーマン アジア奔放旅

妻子持ち40代サラリーマン、生活維持しながらの海外夜遊び

久しぶりのタイ・パタヤ②

待ちに待ったパタヤ。気分はルンルン♪

少し休んでホテルを出ると、そこはソイハニー。マッサ娘からのお誘いが嬉しい。きっと、ニヤニヤ涎を垂らしつつ、あそこを膨らませながら歩いていたはず。

まあこんな所歩いているおっさん何てみんな同じだろう。

 

ウォーキングまで行こうと思ったが、流石に半日移動で疲れたので、近場のLKメトロのゴーゴーへ。

f:id:dkb:20181212003046j:plain

おお〜。乳が揺れとるバイ! ヤル気のないポールダンスを眺めながら、チャーンをグビグビ流し込む。ダンサー・コヨーテからのドリンク・PB依頼を受けるが、イマイチ可愛い娘がいない。

一応金額確認すると、PB1000+チップ5000。

高っ!今ではこの金額がデフォルトなのは知っていたが、世紀末のタイで遊んでいた私からすれば、とてつもなく高く感じる。

(2000年頃、ナナプラザのロングでPB500+1500〜2000程度だった)

 

LKのゴーゴーをハシゴするも、ハートに刺さる娘はおらず、結局ソイ・ダイアナのバービアに移動。

私は飲むとヤルが同じ欲求レベルなので、その昔バンコクに入り浸ってた時には、夕方から明け方までバービアで酒を浴びていた。

当然ながら娘はゴーゴー以下のレベルになってしまうが、東南アジア特有の生温い風の中、ダラダラ飲むビール最高🍻

 

風が吹き抜ける度に、この十数年働きまくってボロボロ一歩手前の身体が回復していく錯覚に陥り、なんとも言えない光悦感を覚えるのだった。

 

そんなセンチな気分に浸っていると、横にちょこんとブサカワの娘が付いた。娘は英語も喋れる。イサーン出身の20歳。バービアには5日前入店。PBはまだ一度だけと言う。(本当か嘘かわからんけど)

 

性格も悪くなさそうだしPB打診。PB500+2000。多分値切る事は出来たと思うが、まあ若いし会話も弾んでいたので、これでOK。娘が乗ってきたバイクに何故か私が運転して2ケツ移動。ホテルは直ぐ裏なので、ものの1〜2分で到着。

 

既に日本時間で4時過ぎ+長距離移動+ビール10本近く飲んだ40過ぎのおっさんには、夜伽を楽しむ体力はなく、娘も結構眠そうだったので、楽しみは起きた時に取っておこうと思い、そのまま仲良く就寝。

 

やっぱり、30代と40代ではパワーが全く違う事を実感した夜だった。